見出し画像

もっと感覚派に生きてもいいのかもしれない


私には私にしか出せない正解がある


なんだか、そんな気がしてきた。


講座を同時に受け、
たくさんの人の考えや経験を聞き、
私自身が焦り、考え、ぐちゃぐちゃに
なり続けてきてる。


今日なんか、考え過ぎてマジで胃が痛い(笑)


全部放棄したくて
何も考えたくなくて、
そして、先の未来に全くワクワクしない。


やりたいことも何も浮かばない時って
大抵が思考に偏ってる時で。


その上答えも出ずに
全部辞めたくなるってことはさ、
私にとっての正解が違うってことなんじゃ
ないかなってちょっと思うわけよ。

都合いいかな??😅


みんなの言ってることもよーく理解出来るの。

大事なことばかりで、
私もそうした方がいいかなって
思うことなんてたくさんある。


けど、、、

私には私に合ってる正解があって。
私がこうしたい、それは嫌だなって
思う答えがあって。


それは経験しながら
見つかっていくものばかりなんだろうけど、

今やりたくないと思うことは
やりたくないんだよね、、、💔


私は最近よく振り返るし、深掘りもする。

大事なことなんだけど、
もっと単純思考に生きてもいいのかなー
なんて、そんなこともちょっと思う
今日でした♡



LINE
Instagram





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?