見出し画像

過去を振り返ると、今の私が不思議に感じる


私、ハイブランドが並んでる街中を歩いたり
ホテルラウンジに来てお茶してみたり
服装やメイクについてここまで考えたり
自ら展示会に行ってみたり


今はパート勤務だけど、そんな中でも
こうやってたくさんの方と関わったり
するようになるなんて、ちょっと前とは
自分のいる世界が変わったようで、、、
時折ふと、不思議だなーって感じるというか。



私は特に20代半ばまでが一番苦しくて、、、


なんで私生きてるんだろう、と思ったことも
幸せになる権利は私にない、と思ったことも
消えてしまいたい、と思ったことも
何度も何度もあったなーと。


それでも今思うのは

私、よく生きてきたねって。


それだけは、自分の人生を振り返って
褒めてあげられることだなーと。


どんなに苦しくても
消えてしまいたい、消してくれ、と思っても
精神的にどん底に落ちても、それでも
生きることをやめることはしなかった。


だから、今の私がいて
今の人間関係があって環境がある。


この先だって何度も何度も落ち込んだり
モヤモヤしたり、なんで!!どうして!!
って思うことだってあるかもしれない。


だけど、これから先だって
泥臭くても諦めないんだろーなー🤭


だって今の私はもう、
変えられることを知っているから♡


これで諦めたら、きっと私はただのバカです(笑)


どんなに焦ることがあっても
どんなに不安に感じることがあっても
きっと私も、このブログを読んでくれている
貴方も、一歩一歩、進んでは止まってを
繰り返せているから大丈夫。


見てくれる人は必ずいる。
信じよう、、、♡



この人気になるなって思ったら
ぜひライン登録してお待ちくださいませ♡


公式ライン
インスタグラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?