見出し画像

大好きな人たちが信じてくれる私を信じる✨️


皆さん、自分のこと好きですか?



私は、自分が大嫌いでした。

厳密にいうと、自分の姿が嫌い
内面は好きだよ💓
自由奔放な私サイコーだと思ってる😁


今日は外見のお話。


私、自分を引きで見るのがすごく嫌。

前に引きで撮られた自分を見て
『なんて醜いんだろう』と思ったぐらい。

撮影してくれた方にはなんの罪もない。

完全に私の捉え方、受け入れ具合の問題。



昨日はSBBのフォト撮影会があって
そのために、私は何日も服を探したり
初めて髪を巻いてみたり、使うコスメを
厳選したりしてたんだけど、、、


ゆめさんから『こんな感じで撮りたい、
という画像を送ってください』と連絡があって。


Instagramで色んな画像を見ても
見れば見るほど『私、こんな風になれない』
『私がやっても、様にならない』みたいに
思い始めたら、撮影されるのが途端に
怖くなってしまって😔


自分が大嫌いな全身を撮られるんだ
見なくちゃいけないんだって思ったら
嫌で嫌で仕方なかった、、、、


ゆめさんに連絡しようと思った。

『撮られるのが怖いです』って。


だけど、そんなの送ったところで
撮影会があるのは変わらない。

参加しない選択肢も私の中にはなくて。


怖いと送って、ゆめさんに
何か言葉をもらったからといって
すぐに自分を好きになれるわけでもないのも
わかってる、、、だったらもう、私は私が
嫌いなんだという思い自体を認めるしかない。


私は私が嫌いなんだ
仕方ないよね、嫌いなんだもん。

長年嫌いだったものを、たった一言二言で
パッと好きになれるほど、蓄積された思いは
軽くないよね、じゃあ、、、どうする??


私は、こんな風になれない
と思う大好きな芸能人の画像から
探してみるのをまず辞めた。

本当はこうなりたい、と思う。
だけど、私には無理だって思って
しまうぐらいなら、見ない方がいい。


そして、ポージングからではなく
当日撮影するスタジオの雰囲気から
こんな感じなら撮れるかな?と探すことにした。


とりあえず、ポージングなんか無視(笑)
目についたものを送った🤣🤣🤣


あとは、ゆめさんの感性におまかせ~🤣❤️


そうやって怖い思いをなんとか鎮めて
撮影会に臨んだんだけど、、、、


結果、楽しくて楽しくて仕方なかった🤣💗


だって、そこにいる方たちが最高なんだもん♡♡



他の方が撮影してるのを見てるのも楽しすぎて
自分を撮ったのはこの一枚だけ(笑)


怖かった自分の撮影も
皆さんが『可愛い、キレイ』と
言ってくださるから、撮影されてる間は
調子づく自分もいたぐらいで🤣💖


今の私はあの時とは違う。

少なくとも、自分の姿を醜いとは
思わなかった。嫌いは嫌いだけどそれでいい。


こんな風に言ってくれる人がいる。


ひとっ飛びに思いは変わらないんだから
大好きな人たちが認めてくれる、信じてくれる
私を信じる。そんなスタートでいい。



大嫌いなら大嫌いでいいじゃない。
でも、そのままでは終わらせない😁🩷

私はまだまだ進化する♡♡♡♡



そんな私についてくる??😍

気になった方はLINE登録しといてね✨️


公式LINE
Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?