見出し画像

わたしのパートナー

私のパートナーの一番好きなところ、ザ・パートナー・オブ・パートナーズ(って一人しかいないが)である所以は、


人の悪口を言わない


これです。

声の大小にかかわらず、タイトル画像みたいな顔をして喋ることはないということになります(タイトル画像のカモメには申し訳ないですが。くしゃみしてるだけかもしれないな。もしそうだったら効果ばつぐんそうなくしゃみだな)。

あとまあ、面白い歌を作るとか、価値観が同じとか、動物と自然を愛してるとか、性別の曖昧さを受け入れてくれているとか(まだ言ってないけど)、サピオロマンティックを刺激してやまないとか、いろいろあります。

全てが愛おしい。

初めて出会った時から長い時間が経つのに変わらないままです。

#私のパートナー