しょぼん、しょぼん、しょぼん

しょぼん

なんか最近落ち込む事が多いです。

なんだろうね、秋だからセンチメンタルなのかな?

なんだろうね…………。

今日に至っては

前回、腕を痛めてますって書きましたが、まだその腕も治っておらず、上司に相談して作業に制限つけてもらう事にはしたのですが、なんか上手くいかないなぁ、頑張り足りてないかなぁと反省……しょぼん(ノ_・、)

帰宅して、娘が一生懸命話し掛けてくるのですが、共通して大好きなゲーム「アイナナ」の話なのですが、疲れているからかちょっと返事が面倒になってしまい、若干なげやりな感じでお話してしまい反省……しょぼん(ノ_・、)

夕食後、ゆっくり味わうつもりだったワインを2杯、お水を飲むかの様に一気にゴクリと飲んでしまっておバカだなぁと反省……しょぼん(ノ_・、)

その後、寒いからとベッドに潜って小説を書くつもりが寝落ちちゃって反省……しょぼん(ノ_・、)

しかも、寝落ちてる間に(敢えてわざと書きます(笑)←前回記事参照)大好きな森良太くんがインスタライブ始めてて20分ちょっと見逃してしまい反省……しょぼん(ノ_・、)

(森くんがアーカイブ残してくれたので無事観れましたけどね🎵森くんありがとう✨)

そのインスタライブの最後に、森くんも言ってましたが皆さん素敵なコメント書かれているんですよ。

ですが、私は相変わらすの月並み……これでも趣味物書きなのかよ⁉️って突っ込みたくなるくらいの月並みで反省……しょぼん(ノ_・、)

もっといいコメント残せるようになりたいなぁ、いつも森くんから素敵なものいっぱいもらってるから、ほんの少しでもお返し出来るような力を与えられるような応援コメント贈れるようになりたい‼️

……と、まあ、こんな感じで毎日色々と反省ばかりです。

こんなしょうもない反省文より小説書けよってね、ハイ、反省……しょぼん(笑)

でも、森くんのインスタライブ観れたから癒されたなぁ(*´ー`*)

前回記事に「バンド編成最高‼️」って書きましたが、ソロも最高‼️なんですよー(*´∀`)♪

伸びやかで心地よい歌声がきゅーと胸に染みますし、アコギや最近はピアノも弾いてまして、その音が優しく包んでくれるような温かい森くんの人柄が溢れてるんだろうなぁっていう素敵な音なのです✨

さて、もう一回アーカイブ観て、今度こそ小説の続き書きます(*`・ω・)ゞ

コメントは不甲斐ないけど、小説は頑張りますよ🎵