見出し画像

詩◆ミルキー

ミルキー きみはミルキー
ダークコーヒーだったぼくを
真っ白に染め上げた

ミルキー きみに届くように
歌を歌ってみた
ミルキー きみみたいに
上手く音符操れないや

ミルキー 大好きなミルキー
ぼくの心は真っ白になり過ぎて
きみから離れられそうにもないや
ミルキー 大好きなミルキー
きみの歌なら世界中に届くから……

そこら辺に溢れてる
いびつで汚れた音符
全部引き千切って 
世界中 きみ色に染め上げたい
ミルキー きみの歌なら
誰だって幸せになれるのに

ミルキー ぼくが描いた平凡な音符
いつか きみに届けたい
ミルキー 大好きなミルキー
きみの心に 寄り添いたい
ミルキー…………



✣書いてたら脳内にベンジーがアコギ弾いて歌ってる     姿が浮かんできた(笑)
ミルキー=ベンジーではありませんよ。
全然関係ないんだけどね(^^ゞ