見出し画像

僕の唯一の信仰は君を応援し続けること それだけなのさ

写真はインスタにも載せたものなのですが、最近の私の癒しアイテムだったりします。

解る人には解る、3つとも森良太くん関連のものです(笑)

まあ、中央のCDは当然ながら森くんのものです。

配信がない上に小枚数の限定CDなので、いつもの様な推し記事は書いておりませんが、めっちゃ名盤です!最高過ぎて最強です!

『Apples3』というCDなのですが、興味のある方はまだギリギリ購入可能かも知れません(保証はしませんが(^o^;))ので、BASEの森くんオフィシャルショップを覗いてみて下さいませ。(https://thebase.page.link/XLci)

『Apples』は1も2も名盤でしたが、3も凄い✨

あ、この記事のタイトルですが、『Apples3』の5曲目の『白いカフェ』という曲の歌詞をもじったものだったりします(^^ゞ

まだ制作すらされていないと思いますが4も間違いなく名盤確定ですね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

CDも最強ですが、森くんのグッズも最強なのです。

↓これ、めちゃくちゃ可愛いでしょ?

なんとこのバケットハット、森くん御本人様がひとつひとつ丁寧に刺繍をしてくれているのですよ!

見づらいかと思いますが、横にタグが付いているのですが、そちらも森くんの手縫いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんなことをするミュージシャンなんてなかなかいないですよね。

ベーシストの英雄くんが「この帽子被るだけでパワースポット行ってるみたいなもん」と言ってましたが、本当にパワー篭っているかも知れません。

実はこのバケハ届いた時、ちょっと家庭内で問題勃発しておりまして……(~O~;)

いつもならグッズ届いたら開封する前に写真を撮ってTwitterにUPしたりするのですが、そんな余裕も無くて、ただなんとなく刺繍に触れたら森くんの温もりに触れる様な……そんな気がしてパッケージを開封して触れたんです。

そうしましたらね、旦那と頭抱えてた問題が数分後あっさりと解決してしまいました(゚∀゚)

たまたまなのかも知れないけど、私は森くんのパワーだと信じております(*´∀`*)

本当にいつも、森くんは私を守ってくれてます。

CDやグッズを購入したり、効果あるか解らないけど配信を推し記事で拡めたり、御本人様に拙いコメントを送ったりするくらいしかお返し出来てませんが、いつか何かで恩返しが出来たらいいなぁなんて思っております(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

本当はこの記事、昨日書いてUPする予定でしたが、体調絶不調で出来ませんでした。

今日も20時くらいにはダルくて眠くて半分寝落ちてましたが、森くんのYouTube配信があったので、なんとか頑張って起きてました。

残念ながら今日はコメントを読んでもらえませんでしたが(¯―¯٥)、歌声はやっぱり最強、癒やされました✨

…ので、少し元気になったのでなんとかこれを書けています。

ですが、あんまり頭が回ってなくて、本当に書こうとしていた事をしっかり書けていなかったりします
(・ัω・ั)

タイトルでももじりましたが、『白いカフェ』の歌詞の内容が君は僕の神様だといったものでして、私にとっては森くんが神様だなってお話を書きたかったんですけどね。

昨日、きちんと書けたら良かったのに、なんか今日はダメです(´・ω・`)←仕事疲れだな

森くんが好き過ぎて、どんなに文字で表そうとしても想いが強すぎて表しきれないのですよね(^^ゞ

過去記事で『ラムスプリンガ』という森くんの曲の推し記事を書いたのですが、それを書き終えた時ものっすごい疲労感に包まれたのですよ。

ただ好き!!って想いを文にしただけなのに。

多分、気持ちが入り過ぎて燃え尽きたんでしょうね、大した文にではないのに(;・∀・)

今日は燃え尽きる前に頭が回転しなさ過ぎて終了してしまいますが(´・ω・`)

あと、先週携帯機種変したので、出したい顔文字出ないし、まだ不慣れなのでちょっと四苦八苦しております。

同じメーカーの携帯なのに、なんでこんなに違うかな〜とか思っちゃいますが(^o^;)

早く慣れてnoteもうちょい更新ペース上げれたらなぁなんて思ってます。

こんなとりとめのない記事を最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m