見出し画像

推し音楽🎵◆ツインファルコン『ツインファルコン-EP』

魔改造ベーシスト鈴村英雄くんが新たにツーピースバンドを結成して活動を始めました✨

2月1日から楽曲がサブスクで配信になったのですが、そちらを紹介する前に英雄くんが書きましたnoteの記事を読んでいただきたいです。

こちら↓からどうぞ。

英雄くんの記事に『スキ』すると楽しいですよ😂

とちょっと話ズレましたが、この記事を読んだ上で楽曲聴いてみて下さい。

こちら↓からどうぞ♪

凄くないですか?

一発録りですよ!

楽しすぎる(ぶっ飛び過ぎてる?)歌詞に耳が奪われがちかも知れませんが、楽器の音の方にしっかり耳を傾けていただきたいです。

シンプルかつ格好良い音がビシバシ鳴っておりますよ。

歌詞もね『ど変態脳みそ』のここの部分はいいな♪って思いましたよ。

今日からでも未来は変えれる

ワクワクしながら遊ぶ

直感信じて生きようぜ

英雄くんらしいポジティブな歌詞です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

あと、『マロのママはレモネードメロメロン』のサビのフレーズも好きです✨

この楽曲たちで英雄くんワールドにハマった方は是非こちら↓のソロ音源も聴いてみて下さい。

どんなに落ち込んでる時でもおかしくてつい「ふふっ」と笑ってしまう2曲です✨

ライブでは今回のEP4曲だけでなくこちらの2曲も歌われるらしいので楽しみですね♪

そう、ライブ!なんと配信があるのですよ❗

貧乏北海道民の私もリアタイで楽しむ事が出来るのです、嬉しい(≧▽≦)

北の国からトロピカルジュース……じゃなくて配信観るじぇい❗✨