見出し画像

自然体という、自然な生き方

いい香り〜♪



WATATSUMIのお店に入ると
たいてい皆さま口を揃えて
そう言ってくださいます😊


小さなサロンの中は
たくさんの植物たちと

世界中からやってきた
本物の精油のエネルギーが満ちているから

一歩足を踏み入れた瞬間から
癒やしが起こりはじめます



画像1




でもね〜実は…
その「いい香り♡」は
お一人お一人、違うのです

「わたし」は「あなた」に
どうやったって成れないし
「あなた」は「あの人」に
成ることはできないから

感じる香りの「違いを確かめること」
は体感できませんが😂


たくさーんの香りのバイブレーションを
嗅覚反応でとらえる訳ですから
お一人お一人感じる香り…
『香りの感じ方』が違うのは
当然なのです。

嗅覚反応は科学的に
説明がつくことなので
アヤシイ話ではないのです
ふわふわスピリチュアルでもないのです
(本来のスピリチュアルって、地に足着いた【真理】のことだと思っていて、それは私はとても大切にしてますが、ここで言っているのはフワ~っとしたなんちゃってスピリチュアルのことです♥(※あ、どっちが良いとか悪いとかの話ではないです。))


私はそれがとても面白いと思っていて
そのシステムを深く知ることで
誰でも、今、必要なものが見えてくる

自分で直接自然界からの
最善のサポートが得られるなんて
とても健康的で
そもそも私たち人間にとって
とっても自然なスタイルだと思いませんか?


特別な能力なんて必要ないんです
みんなできることだもの

健康的に生きていたら
誰だって呼吸が出来るのと
おんなじだと思ってます

ヒーリングって、癒やすことって
特別じゃないです
みんなできること

誰もができる、お手当て✨
正しい知識や方法さえ知っていれば


植物のちからに
「自分」や「相手」を想う
愛を乗せて




画像2







嗅覚反応を使った
オラクルアロマリーディング
も好評いただいてます♡
お問い合わせくださいませ〜


 





まずはご自分が癒やされながら
ゆったりと
植物たちと仲良くなってくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?