見出し画像

世界は愛であふれてる


世界は愛であふれてる


美しく、きらきら輝くたくさんの貝殻


生徒さまに、いただきました


画像1


画像2


ついw



嬉しすぎてます(^^)



波間柏貝「ナミマカシワ」
というすてきな名前の貝殻たち



私が住む町は近くに海がないので
小さな頃から
海は特別な
キラキラした思い出ばかり



貝殻、大好き

拾ったり、買ってもらったりした貝殻を
耳に当てたり、飾ったり、眺めたりが
飽きない子でした(今もです笑い泣き)

手に取るだけで懐かしさとともに癒やされるのは

かつて『いのち』を宿していたから…

そして
大きな地球の愛のマナが
染み込んでいるから



WATATSUMI 【わたつみ】は
海の神さま

その大いなる名前をいただいた私の屋号は
海がすべての大陸を繋ぐように
「わたしたちは繋がっている」

絶え間なく鼓動する波は
いのちの源
「自然に委ねる」

ハーモニーを奏でながら循環する
自然のリズムで暮らすことの大切さ

それを、どうか
忘れないでね
思い出してね

そんな思いが込められています


すべての物質は周波数

それはアヤシイ話でもスピリチュアルでもなんでもなく
科学的に証明されていることです



余計な雑念をちょっと側に置いて
かつて持っていた
子どものココロで
純粋に眺めてみてほしいのです

この美しい世界を


植物たちが力を貸してくれます


自然と対話することも
自分と対話することも
息をするように自然に
けれど、丁寧に


画像3



ホームページありますー
わたつみホームページはこちら💙
リンク
www.watatsumi-ohana.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?