見出し画像

21)4月からFJKの私が高校3年間で起業して両親をビジネスクラスで海外旅行に連れていく#21

(70)起業JK watata 我が家にあれがやってきた

【 オレンジの宝石 】
 
父がふるさと納税で頼んでたマンゴーきた。
マンゴーは私のリクエスト!
 
マンゴーってどうやって切るの?
説明書を見ながら包丁で切れ目を入れた。
皮の部分をゆっくり押し返すと
 
あのよく見るマンゴー!!
果実が輝いてるのよ笑
めっちゃ美味しくて、甘い!
もうジュース
 
こんなにおいしいマンゴーを
気にせずたくさん食べられるような
収入があれば…
 
 

(71)起業JK watataと 起業家

【 会ってみたい話してみたい 】
 
起業するって決心して、
勉強し始めて、
本を読んで、動画を見て、
夏休みの行動の計画を立てた。
 
まだ何で起業したいのかが
分かってないwatataが
他に何ができるのか
いつも考えてる。
なかなか思い浮かばないけどね。
 
行動、行動、行動。
なにか行動できることはないかな。
あ、watataは起業家の方と
会ったこともお話したこともない。
 
早速、両親に話してみた。
ここは行動力がある!?笑
watata「起業家の方とお話してみたい!」
両親「!!??」
両親は起業家の知り合いがいないらしい。
 
どうやったら起業家の方とお話しできるかな。
watataの新しいミッション見つかった。
 
 

(72)起業JK watata 焦る

【 どうしよう 】
 
最近のwatata焦ってます。
やらないといけないことが多すぎて、
どーしよー
 
まず直近の焦りテスト。
再来週からテストが始まる。
高校で初めての期末テスト。
 
1日3教科の4日間。
え、やばやば。
12教科も!?
高校のテストってそんなにあるの!?
 
watata パニック笑
そんなにあるのか、どうしよう。
授業に追いついてるのかも微妙なんだよなー。
今日からもっとがんばろう!
 

(73)起業JK watataは テスト前

【 今日はテスト勉強メイン 】
 
今日はテスト勉強ばっかり。
スマホも主体的に親に預けてね。
今は少しだけ休憩中。
がんばろう! がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?