ゆっくりと時間が流れる今日の京都

画像1 久々スッキリとはいかないけど、7分晴れ。。京都は気分がのんびりできる、忙しい忙しいと言いつつ何故か自分の中にゆっくりと流れる時間を感じられる。。環境の影響は大きいとおもう。朝家を出ると近所のおばあちゃんが箒で道路を掃いている。公園の横を通ると、スエットのおじさんが犬の散歩しながらスマホいじってる。そこにはゆっくりとした時間が流れ、その影響が伝染して自分も感染してしまうのだろうか?よく周りに影響されるというけれど、日常がのんびりならきっと知らず知らずに影響を受けているのだろう。。。よき1日だ。。。
画像2 まるで鏡のような湖面!という表現があるけれど、ま〜銀紙だな。。そう感じる川面。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?