初めましての自己紹介

初めまして。

「私の心の中」を見てくれて、ありがとうございます。

今回は初めての投稿なので、自己紹介をしたいと思います。

とは言っても、あんまり身バレする気もないので、少しだけ情報を開示しようと思います。

・性別は男性
・血液型はA型

こんな男性世の中にたくさんいますよね。

そんな感じで、「私の心の中」の内容をここに少しずつ書いていきます。

なるべくポジティブな内容にしたいのですが、正直ネガティブに受け取られるかもしれません。

でも、現実を突きつけるようなコメントとかしないでほしいです。

甘えであることはわかってるんです。

せめてここの中だけでも、思うことを述べさせてください。

もちろん、悪口や誹謗中傷は言わないです。

言い方も気をつけて発信します。

不平不満愚痴文句のようにも感じるでしょうけど、そう受け取られないようにします。

誰でもネガティブに終わる記事見たくないじゃないですか。

だから、最後は必ず学びや気づき、ポジティブに終わらせるように心がけますね。

今日感じたことや長年思っていることなど、内容は多岐にわたると思います。

質問や共感のコメントがあると嬉しいです。

今ここまで書いている私の気持ちを述べます。

「みんなで幸せになりたい」

そう思います。

一旦、ここで自己紹介は区切らせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?