見出し画像

あたまの 中を 整理しよ!

おはようございます。nonnokonon です。
   最近の 私の 朝の日課は note+coffee♡       

今日も note を開き 今日は何しよう
 と いろいろな場所を拝見しながら考えていました。

しかし!何も自分の事に手がつかない(汗)

私は多動 衝動がひどい・・・

何かをひらめくとすぐに次へ次へと行動に移る・・・

でも・・・まとまらず
また 振り出しに 戻る・・・((笑))

note 1つとっても 私には課題が豊富だ(笑)

やりたい事 アイディアは浮かぶのに・・・
何一つとして手につかない!!!・・・・

そして また みけんにしわを作っている・・・(笑)

わかんない時には とりあえず!書こう!!

考えてもしょうがないから!

頭にあるものを整理してみよう!
頭の中じゃあ整理できないから(汗)
そんな時には見える化してみよ〰!

そして!書いてる途中に!
この事自体が 記事になるんじゃ!?と 思えた!

これが!アウトプットってやつですかねっ?
いいですねっ この 環境 
あれも これも ダメ じゃない環境

だから 今日は

 この記事を投稿することにしました。

家事を回しながら 少しづつ 抽出していくスタイルでっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この記事の まとめ  

~ 私の みけん の しわ 対策!!~

やりたい事 は 見える化!!

     考えてる事 思ってる事 やりたい事
         ありすぎるときには!

頭の中の事は 自分の目にも 見せてあげる

 紙に書く 携帯に残す パソコンに残す メモ書きする   
         とにかく!! 見せる!

 優先順位をつける

 書き出せたら 一番やりたい事を 選ぶ

 選べなかったら ミックスしてみる

やりたい × やりたい 

  そして!ひらめいたら 即 実行  

 即 実行しないと・・・何にもならない。

前に進むために!

・・・・・・・・・・・・・・

今日も 開いてくれて 最後まで読んでくれて 

ありがとぅございます。

日々 緩いかたちですが

   自分を高めていきますので よろしくお願いします。

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!