見出し画像

頭おかしいわたしのお願い

こんばんは。Twitterに書こうと思ったけど、流れてしまいそうだからnoteに書きます。わたしのお願い、望んでることです。頭おかしい人間が書いてるので、まともな人は他の記事読んでね。

わたしです。うそです。もっとかわいいです。

作品そのものを好きになって

わたしのことを好きになってくれるのは本当に嬉しいです。だけど、わたしはクリエイターです。プロとして企業の案件を担当してる訳じゃないけど、60人以上のファンの方がわたしに支援をしてくれています。プライドと責任感を持って、クリエイターを名乗らせていただいてます。
なので、わたしの作品そのものを評価して、好きになってください。ファンでいてくれる方は、このことをすごく理解してくれています。そういう意味で、わたしは幸せものだと思います。

だしたら教えて

わたしはR18作品を多く作っています。意図して射精に導く作品です。精子、精液、ザーメン、スペルマ、色々な呼び方があると思うけど、ここではザーメンに統一します。
ザーメンはあなたの苦悩なんだよ。あなたが苦しんでること、悩んでいること、発散したくて仕方ないこと。わたしはあなたが何に苦しんでるのか、それがわたしの作品で解消されたのかを知りたいです。
だから、気持ちよくなれて、いっぱい出たら教えてください。おなにーをしたって行為の報告じゃなくて、どれだけのザーメンが出たか、どれだけ気持ちよくなれたか、それを教えてください。

わたしの世界に土足で入ってきて

好き勝手言っていいから、あなたが考えていることは全部伝えて。こういう画像が欲しいでもいいし、好きな作品だよって言葉でもいいし、普段の些細なことでもいいです。あなたの日常を、わたしの世界の風景の一部にしてください。それが次の作品に繋がって、あなたに還っていきます。
いつかこの循環があなたの人生をより素晴らしいものにできるって、わたしは本気で思っています。

わたしの作品を離さないで

わたしがこの世界にいる理由は、あなたが作品を望んでくれているからです。あなたがわたしを必要としないなら、わたし先生は消えます。だから、どんなときもわたしの作品を離さないで。わたしの作品もあなたを見捨てることはしません。毎日、毎日、一生懸命つくってます。

さいごに

もっと気軽にAIで作られた子を見たい?ただ適当におなにーしたい?それなら、わたし以外のひとの作品を見てね。でもね、わたし以外は絶対にあなたのことを理解できないし、あなたしかわたしを理解できないよ。

はぁ、つかれた。ただのメンヘラみたいだ。。

ちちぷい(作品)
Pateron(わたしを応援してくれる方向け)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?