見出し画像

【恋って大変、変って大恋】

私の友達は遠くに住んでいるので
なかなか会えません。

「電話は出れる時は、いつでも出るよ」


と言ってくれます。なので、
週に3〜4回は電話します。


ただ、電話しすぎると

「カレカノか!」

と言われます。


私が電話する理由はたくさんあります。



会いたくても会えないから

「じゃあビデオ通話にすれば会えるね」



声が聞きたかったから

「十分すぎるくらい聞いてるでしょ?」



自分が寝るまで話しててほしいから

「自分のこと、王様だと思ってる?
…じゃあ何について話せばいい?」



こうやっていつも
私のことをなんでも肯定してくれます。



昨日は"恋"について話しました。

「いいなって思う人には、思われないっていうのが恋。」

友達はそう言った。




好かれたい人に好かれないと意味が無いってことか。
"恋"って大変だね。



そう言って、私は寝た。

#わた氏フォト

わた氏

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?