見出し画像

プロフィール写真を撮る!!

こんにちは!!
#私たちのカタチ・瀬戸口です。

先日、ようやく3人のプロフィール写真を
撮りました!!

私達、3人集まるととにかく賑やか。。。
何でか、大笑いになってしまう。。。
真面目なプロフィール写真のつもりが
それは無理な話😂

しかもそれぞれは撮り合えば良いのですが
3人の写真は???

そこは、もう
おばちゃんに一歩足を踏み込んでる
3人ですから(一歩どころじゃない?!)
通りがかりの優しそうな
カップルにお願いして
撮ってもらいました!!
きっと
『この陽気なおばちゃん達
楽しそうだなぁ〜』と思ったはず。

あの時の、優しいそうなカップルさん
ありがとうございました。
おかげで、良い写真が撮れました!!


#私たちのカタチ  代表3人
#私たちのカタチ  代表 神尾りさ
#私たちのカタチ  代表 竹内 由佳子
#私たちのカタチ  代表 瀬戸口 奈穂美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?