見出し画像

KIROKUよりKIRAKU

noteに好きなことを書き始めて
楽しいし、どうせなら毎日綴ろうと意気込みだしていた自分がいる。

昨夜PM23:50に“あ!今日書いてない”と、頭の中にパパパと色んな選択肢がよぎる。

書きたいことはあるっちゃある。
ただ、ここで焦る意味とは?
と、自分に向き合う私。

今日はいいや。と思えた私。

なんやろ、今までの人生で
実は、こういう選択を素直に選んでこなかったのにな。と、
少し自分の変化に気づいた。

もしかしたら、
最近「続ける」ことの難しさや、
「続ける」ってことの意味を考えたからかもしれない。

今の私は「続ける」を大事にしたいから、
昨夜は、あえて慌てて書くことを選択しなかったのだと思う。

noteに綴ることを
勝手に使命としちゃうことで
おもしろく感じなくなった瞬間に
「続かない」

世の中のYouTuberよ。
毎日投稿おつかれさまです。
どうか、楽しいから毎日アップしてるんだ
と思えているといいな。

趣味と仕事は違うよ
と、鼻で笑われそうやけど
ほんとうにそう思う私。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?