見出し画像

極寒の仁川にマリノスサポーター626人が集結も痛恨の敗戦。水沼宏太「感謝の気持ちを体現して、恩返ししないとダメだった。本当に情けない」

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。

※諸事情によりサムネイル写真は過去に撮影したものです。


ACLアウェイで痛恨の敗戦「本当に悔しいし、情けない」

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第5節が11月28日に行われ、横浜F・マリノスは仁川ユナイテッドに1-2で敗れた。

 同日に行われた他会場の試合では、山東泰山がカヤFCイロイロに6-1で勝利。この結果、マリノスはグループGで3位に。12月13日に予定されているグループステージ最終節は、山東泰山、仁川ユナイテッドとの三つ巴で決勝トーナメント進出を争うことになる。

「本当に悔しいし、情けない。何としても意地を見せて、何が何でも勝つことが大事だったので、そういう意味では本当に悔しいですね」

ここから先は

2,269字

¥ 300