見出し画像

ポープウィリアムが打ち明けた“父親”としての想い。チーム全員でつかみ「改めて僕はこのチームに来られてよかったと感じた」パパになっての初勝利

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。


いきなり第1子誕生を発表「誇ってもらえる父親でいられるように」

 横浜F・マリノスでは恒例となっている勝利後の円陣で、マイクを握ったポープウィリアムはファン・サポーターへの感謝を述べた後に「私事になりますが…」と第一子の誕生を報告した。

 6月19日に行われた明治安田J1リーグ第13節延期分のサンフレッチェ広島戦は、ポープにとって父親として臨んだ初めての試合に。そして、父親としての初勝利もつかんだ。

ここから先は

2,621字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!