見出し画像

「相手が慣れた時に次の手がない」現状をどう打破するか。サンフレッチェ広島戦で渡辺皓太が体現する「意識の部分」

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。


「すごくいい流れ」をどれだけ

 横浜F・マリノスがリーグ戦の直近9試合でわずか1勝と苦しんでいる。6月15日に行われたJ1第18節では首位・FC町田ゼルビアに1-3で敗れ、今季2度目の連敗を喫した。

 この悪い流れをどのように断ち切るか。最初のステップとして注目されるのが、6月19日に予定されているJ1第13節延期分のサンフレッチェ広島戦である。上位との重要なゲームを翌日に控え、同18日の練習後に取材に応じた渡辺皓太は「試合の中でポジティブな部分もあるので、そっちの時間帯を長くするだけだと思います。ネガティヴに捉えないようにしています」と前向きな気持ちで試合に臨もうとしていた。

ここから先は

1,569字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!