見出し画像

天野純は全北現代での経験も活かして首位・FC町田ゼルビア打倒へ「美しいフットボールで勝ちたい」

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。


「自分たちのサッカーで『僕らの方が上だよ』と見せつけたい」

 横浜F・マリノスは6月15日、明治安田J1リーグ第18節でFC町田ゼルビアと対戦する。

「現時点で首位の相手なので、これ以上は離されないように、ホームでしっかり勝ち点3を取るのもそうですし、最近主流のああいったサッカーではなく、しっかりと自分たちのサッカーで『僕らの方が上だよ』というのを見せつけたいと思います」

(撮影:舩木渉)

ここから先は

1,460字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300