見出し画像

朝が顔を出し
希望芽を出し
冷めた熱の中
今日も蓋する

夜の静寂に
心ぶたれて
何かはじけて
また眠るだけ


解く詩(ほどくし)
泣く夢
吐く愛
目隠しの僕模様
誰かが見てる空
FROM笑顔 つたわる?
答え 足元に!


今日を愛する人たちへ
昨日より想い込めて歌う
明日が今日より違うように
HUG(ハグ) 特別な日々にHELLO‼︎


迷い 日々迷い
どこまで続くこの道
探し また探し
見つけた中身何もない

笑う 周り笑う
それでもいくしかないから
笑う 僕笑う
リズムは自分
その先へと


飲む過去
逢う現在(いま)
結う(ゆう)未来
手探りのキミ模様
僕らも見てる空
NAME絆 かんじる?
ココロ鳴る方へ


今日を愛する人たちへ
昨日より想い込めて歌う
明日が今日より違うように
さぁ

今を生きる人たちへ
最上の言の葉を捧ぐ
キミがキミでいれるように
LOVE 特別な場所へ


特別な時を

特別な日々に HELLO‼︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願い致します✨いただいたサポートは、挑戦する方々への力に変えます!