見出し画像

note始めました

冷やし中華が美味しい季節になりましたね。
という事で、新たにnoteをはじめることにしました。

理由は、こちら

この度、体験アプリ開発を行うbravesoftの執行役員として、社長室という大役を仰せつかりました!

まずは、専任者の私を中心に、各事業部から兼務として精鋭メンバー4名と共に、bravesoftの社長室として新たなbravesoftを創りあげて行きたいと思っています。

社長室の業務範囲は多岐に渡りますが、まずは新たなbravesoftを一緒に創っていく仲間を募集しています!

とは言え、今まで面接官として面接をした事があっても、採用という業務を行った事もなく、、、
さて、どうしよう?何から始めればいい?
と、右も左もわからないので、とにかく何でもやってみよう!と、自分のfacebookに以下の投稿をしました。

さて、これで応募者が現れるか?

答えは、もちろんノーですよね。

これでは、何も伝えてないだけではなく、ただただ「どうだ?俺はbravesoftの執行役員になったぜ!」と言わんばかりです、、、苦笑

まずは、
bravesoftがどんな会社で?
どんなメンバーがいて?
どんな事業をしていて?
これから何を成し遂げたいのか?
なぜそれをやるのか?
その為にはどんな仲間が必要なのか?
など、もっともっと伝えなければならない事がたくさんあります!

日々、facebookやtwitterへ投稿しているだけではタイムラインとして流れてしまうので、それならnoteに想いを綴ろうと、新たにnoteをはじめることにしました。

今まで、ブログなども書いた事なんてないし、文才のぶの字もないような私ですが、今後の投稿にご期待頂けますと嬉しいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます! もし、少しでも興味がありましたらフォローお願いします!