見出し画像

8月の目標


こんにちは


7月が終わりました。皆さんはどんな1ヶ月を過ごしましたか?

僕は激アツな1ヶ月でした笑

自分の1ヶ月の振り返りがYouTubeで見れますのでぜひご覧ください


この1ヶ月で、カメラを無くし携帯を盗まれホームステイ先の滞在期間を間違えて危うく家なき子になることもあり、でも自分の誕生日があっていろんな人にお祝いしてもらったりで本当にいろんなことがあり刺激が強かったです。


そんな中でも自分で目標を決め、それをやり抜くってことはできました。どんな状況下でも自分が決めたことをやるだけの軸が作れたのでそれは大きかったです。


8月はホームステイ先を引っ越し、始めての自炊生活が始まります

お金の管理だったり、今まで以上に自分を自分でコントロールしないといけないので、自分の軸に沿って日々生活していきます!


(そーいえば学校でのクラスが一つ上にあがりました!がんばれ俺!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?