見出し画像

イニシャルK.T






先程まで上野にいまして
帰りがけ事務所で、アオ青女子バージョンの
進んだページまでの台本データを紙にして帰宅





昨日初稽古に行き
やっぱり台本は紙じゃないとね~
スマホやタブレットだと
やりにくいし覚えにくいし、メモとか書きたいしね~と言う話をある女優さんと





わりと年齢近い人と共演すると
必ずこの話で共感する昨今
まあ、ここまで話せば大体どなたか絞られてくると思いますが









こちらはスマホ台本世代の方々



素晴らしく、稽古引っ張られてたので
帰り際写真撮らせてとお願い快諾して頂きました

柏さんも入って下さいよ~とは誰も言ってくれませんでしたよ!







次は紙世代の人と写真撮ってきます


て言うか、女性ばかりにマリカは厳しいわ

当たり前だけど、みんな小さいんだもん
マリカは男性と共演してこそアイドルです
今回はプロレス枠から初参戦て事でみなさまよろしくお願いします






先日の横浜武道館





柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?