見出し画像

ごきげんに暮らすために必要なもの。


アクセサリーってなくても生きていけるものだと思う。


私は自身のブランドでアクセサリーをつくっているので、お届けする側がこんなこと言うのもおかしな話なんですが、なくてもいいけどあったほうがごきげんに過ごせるなぁというお話です。


私はお気に入りのアクセサリーをたくさん持っています。
普段自分がつくったものを身につけることが多いけど、他のブランドさんのアクセサリーもよく身につけます。
少し前に知り合いの作家さんに指輪をオーダーして、2ヶ月くらい待ったかな?届くのをワクワクしながら待ったこともありました。(待つ時間も楽しくて最高でした)

注文して届くまでの時間がたのしい。
今日はどれを着けようか選ぶのがたのしい。
ふと街中の鏡で、アクセサリーを着けた自分を見てうれしい。

そういうちょっとした、たのしいうれしいの気持ちが毎日機嫌よく穏やかに過ごせたり、イライラを鎮めてくれたりするのかも。


冒頭でも言ったように、アクセサリーってなくても生きていける。
でも、あったほうが断然豊かに暮らせる。
その豊かさを私もお届けできたら幸せだな。


買ってくれた方が、暮らしの中でごきげんになるきキッカケのひとつになればいいなと思っています。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

#私の作品紹介

95,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?