見出し画像

[日記]見てくれている人は必ずいる

100日日記42日目。

大好きなあちこちオードリーでもよく耳にする言葉。

「見てくれている人は必ずいるから」

頑張っているのになかなか評価されないとか、人生色々あると思うんです。

でも見てくれている人は必ずいるよって。


それを実感したことがありました。

憧れている方から「いつも素敵で憧れしかない」って言ってもらえて、自信喪失していた気持ちが吹き飛びました。


残念なところとか不満とか、そういうのに意識が行きがちなんですが、素敵!と思ったらそれを伝えればいいし、好きな気持ちを相手に伝えることって思っているよりはるかにその人のパワーになるんです。

伝えていこーぜ。♡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?