見出し画像

たまには無も大事それでも美は手に入る

今日は美容から少し離れてお話しさせていただけたらと
思います😊⭐️⭐️

たまにこんなブログも出すので楽しみにしていて下さいね🤗

でも根本は全て美容につながっているので安心してください👍

関東は梅雨にはいり気持ちも憂鬱になったりしますよね😭
今日は何だか全てが上手くいかない日。
私も一昨日が全く上手くいかない日でした。

イライラしても仕方ない。とはいえ、

何もやる気が出ない。運動やヨガなど、もってのほか❗️

そんな時私はいつも
今❗️目の前にある事を無になり。こなす。

これに、付きます!
夕方。ご飯したく。無❗️

少ししたら、お風呂。無❗️

とにかく
無❗️
無❗️

考えない。
何も考えない!

これ一番ですよ👍👍

イライラしないとイコール美容にも実は良いんです😊
イライラしたら、口角上げる!
そうすると眉間のシワがへり、口周りのシワ改善にもなります!
これも無で、やってます🤗

是非試して見て下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?