見出し画像

.-26 (LIVE編)

wataridoriとなりLIVE活動が多くなった。

画像1

画像2

画像3

画像4

毎回安定感はないが笑。

1度だけLIVEで昔やってたバンド「がっちゃん」のときの洋楽のコピー曲をやったことがある。yurieにだけ伏せてこれにメロディーと歌詞を付けてって出した。

なぜ今さらそんなこと?って思うかもしらんけど虎と馬みたいになってたのかもなぁと。本気で嫌になった時にやってた曲で1番出来てなかった曲。単純に今やってみたらどうなるってのもあったし、過去からの整理にもこのwataridoriでやるにはちょうどいい。

忘れてたけどようやく浄化された気がした。

周り巻き込んですまないがね笑

なぜかこのバンドを始めてから打ち上げはLIVE終わった後ではなく翌週に飲み会となる。単純に皆車だし1番飲みたがってるアキラが車なので翌週になってた。けど、諦めきれないのか2人でLIVE終わった後飲みに行ってたな笑。水みたいにビールを飲むアキラ。すぐ酔っ払ってなにかの演説始まるけど笑えたからいいよ笑

そんなLIVE活動しながら曲も揃ったしレコーディングしよう。

AirJack時代ほど勢いと言うか年齢のせいにするのも嫌だが落ち着いた。AirJack時代はただ楽しければいいとか勢いとノリでとかだったがwataridoriを飛ばすと思ってたより冷静で楽しければいいは勿論だがそれにプラスやれることを全部やりたい。後悔ないように全部飛ばしたいとなった。だからゆっくり慎重にという形になった。勢いやノリだった頃の「らしさ」はなくなった。それでもwataridoriを壊したくないなという気持ちが大きかったのかもなとも思う。

そんなある日、着信が入る

「タクヤくんバーテンダーやってくれない?」

歯っ?

じゃねぇよ

はっ?

いずみさんからだ(前のBARオーナー)


じゃあまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?