見出し画像

.-18 (AirJack活動再開編)

活動再開して約2年弱でAirJackが終わるのだがそれまでに事件?逃亡。荒れ狂う。その辺りで人間のクズ時期に入る笑

とりあえずk@nnoをBARに呼び出し来てもらった。ドラム見つけたから動く?多分聞いてると思うがSLiNG SHOTは辞めた。

自分主体ではやらないときたもんだ、、、まぁ今考えたらそうなるわな。

バンマスが俺に変わった。

Drにserinaを入れて活動再開。どの程度叩けるかも知らんで入れたから案の定最初の頃は叩けてなかった笑。練習期間が長かったが新曲も作りつつで新しいAirJackができてきた。やっぱりやりたいのはこれだったんだなと当時思ったんだわ。

画像1

AirJackとしてカウンターアクションでもLIVEができた。ここからLIVE活動が多くなる。

この辺りでさすがにBARの仕事が給料もほぼない状態になり辞めることになる。ただ酒飲みに行ってるだけみたいになってダメだなと感じ辞めた。

LIVE活動が多くなり曲も増えてきてこのメンバーで音源を作るかとなった。

定番曲 k@nno曲「way」俺曲「Revolt」それにプラスしてserinaになってからようやく作った「Rock Star」この曲はイメージを具現化させてもらうのが大変だった。ドラムスタートでドラムイメージはこんな感じ。俺は叩けないくせに無茶苦茶な事言って違う、違う、ちがーう、ダメ、次、とか形になるまで時間のかかった曲。出来上がった時はやってやった感はあったな。もう達成感。俺の中でも「Revolt」「Rock Star」この2曲はこれ以上ねぇわってくらい自信もあった。(後にwataridori初期メンバーでもメロディー、歌詞を変えて生まれ変わる)

そんな感じでレコーディングの話も出てきた頃


これから1つ別れを経験する

LIVE数日前に笑

次回、逃亡

まもなくAirJack時代が終わるな

じゃあまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?