見出し画像

.-30 (LAKOTA初LIVE~無期限活動休止編)

また連投。できれば今日でもう書ききりたい、、、

LAKOTAでの初LIVEが決まった

画像1

楽しかった。その後の焼き肉ではもう食べ過ぎる笑

そしてさとねぇの仕事の異動が決まり解散ではなく無期限活動休止にしようって話になった。また戻ってきたら遊びでやりたいときに動けばいいって。バンド名LAKOTAにしてよかったと思った瞬間だったな

時を戻して同時進行wataridoriの動き。

ボーカル募集の中これがちょこちょこきて結構早々この子って決まるのが早かった

vo、mayu加入

全曲メロディーと歌詞を変えてもらい活動スタート。思ってたより早く形になりLIVEより先に音源作ろうとなったが簡単なdemoでいいやってなり録り始める。

この時最後にギターを買おうとギターを買った。新しいギター、GRETSCHのTENNESSEE ROSE


画像2


順調に進んでたと思っていた。

が、終わった笑

勘違いでした笑

ボーカル探しに戻る……

その矢先、drアキラの転勤が決まる、、、


このマイナスナンバーも、もう終了、、、完全に自分の記録で自己満足。でもこのタイミングで書けてよかった

もう少しだけこのマイナスナンバーお付き合いしてくれたらと。

じゃあまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?