見出し画像

.-19 (逃亡編)

このマイナスナンバー、、、1ヶ月くらい丸々使っちまうな数字になるような、、、AirJack時代が長すぎるけどバンドやってて過去1番濃かったのかな。期間が長かったってのもあるのだけどそれでも1番なにかと問題があった時期だったんだなぁと、、、俺が笑

このバンド年表っぽい(脱線もするが)自分年表でなるべくバンドの事をって書いてる(バンド年表って書いてるんだから当たり前)なのでバンド以外のプライベートを細々書くこともないし書く必要もない。いちいちさらけ出す必要もないなとか迷ってもみたから簡単にとも思った。けど今回の事はバンドに迷惑もかけ様々な人達に迷惑をかけたことだから残しておこうと。

定期的にLIVEをやってて次のLIVEも決まってる1週間前くらい(LIVEまで残りスタジオ2回の予定)そこで1つ別れを経験。k@nnoはそうなるの知ってたんだけど……まぁいい。

代償がでかい、、、広い部屋に残された笑

そして車もなくなった笑

なにも手付かず。スタジオ欠席(この時初めてスタジオ欠席した。)LIVEどうするとか生きてるとか色々と言われたがもう廃人。

LIVE前のスタジオ。廃人となり出席。超態度悪かったと思われる。まぁあちらも察してたので触れてこなかったが。

LIVE当日。もうガチャガチャ完全泥酔ぶち壊し状態……MCも無茶苦茶なこと言ってたわ。内容はさすがにここでは書かん、、、

LIVE終了。家に帰ってそのまま寝て起きて我に帰る。ここにいたくねぇ

今考えたら若かったんだなと……

ここにいたくねぇってだけで貯めていた資金貯金全下ろし。簡単な荷物持って携帯置いて消えた。(冷静だったのか会社にはインフルとかなんとか口実付けて休んだ笑)

先ずはそのままゆらゆら揺られて函館へ。なんでここにしちゃったんだと1泊してダメだここは、、、てことでそのままゆらり揺られ青森へ笑。知らん土地のほうがってぶらぶら衣類はその場で調達そして着てたのは捨てる。ここじゃねぇなってなり秋田へ。もちろんわけわかんないでしょ?笑。俺もわけわかんない笑。結局仙台まで辿り着く。知らない土地でぶらぶらしてるうちにもうここでいっか。切り替えた。帰ろう。空港へ。ん?沖縄行きのほうが早いな、、、行ったれって北海道より先にあった便に乗れた笑。結局真逆沖縄へ。全部使い果たした。ぼーっと何してたかたいした記憶ないけど確実なのは帰るとき海人Tシャツ着て帰ったことだ。このバカは帰った後の事をなにも考えてない。空港到着

あれ?

寒い、、、

3月

海人Tシャツ1枚

バカ丸出し笑

我に返った笑

そりゃ寒いわ!気温差!どこに3月の北海道でTシャツ1枚でふらふらしてる奴がいるんだ笑。しかも海人とでかでか笑。観光してきました丸出し笑。各地域で服買って捨てての毎日で最終が海人、、、自分のアホが全面にでた瞬間だった笑

帰宅

結局1週間丸々休んで翌日仕事復帰。

それより携帯の中身、、、

まぁ皆さん

キレてる笑

まぁ言うまでもないが半端なく怒られた、、、(当たり前)

んですぐ引っ越し準備

荷物はほぼ全部破棄

友人宅に転がり込む

バンド、、、

連絡するか

そして久々になったスタジオへ


じゃあまた

寝れない日々が続きそうだからまたすぐ更新予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?