見出し画像

ルースター

前回のtacicaの話で出したルースターの話でも

AirJack時代に何度かliveさせてもらっていたけど知り合いから誘われてだったからホント単発でやってたところ

本来BARがメインみたいなとこだからそこまで音響が良いわけじゃない笑

そして数年後にまさかまた関わりを持つとは思わなかった笑

数年後、地元にある怪しい店があって昼はスープカレー屋さんで夜はBARになってるらしい……🤔ってとこにフラっと1人入ってみたら女性1人

ジンフィズ下さい

……

……

未成年ですよね?

……

おい

スーツ着てますけど←着物屋で働き始めた頃なんで10年前くらい

が、そこの店との出会い笑

客で行ったのに2日後にはそこで働くことになりました笑←掛け持ちで眠かった……

その女性がBARのオーナー

昼はスープカレーでそこはそこでオーナーがいると

スープカレーのお店の名前……

北郷魂

……

怒髪天につけてもらったそーで笑

この昼のスープカレー屋のオーナーがまた見た目と裏腹でぶっ飛んでて楽しかった笑

BARのほうで女性オーナーと二人でといっても俺は行けるときにしか行かないというテキトーなスタッフ

そしてすすきのとまた違って客層も変わってきてここでも色んな方と知り合うことができて出勤して終わるとオーナーとお客で飲みに連れてかれ拉致され飲まされの日々……そりゃ本職眠たい訳だ笑

そこでよく飲みに連れて行かれるところがルースター

実はスープカレーのオーナーが元々姉妹店で出した店だそうで笑

変な繋がりでこーなったとさ笑

それで画像はAirJackの時にちょっとの期間遊びで昔組んでたバンドのメンバーにベースやってくれない?って

俺はギターですけど……🤔

んで期間限定でベーシストになってみた

そしてルースターでliveやらされた笑

なんやかんや繋がり面白いなぁって

そして1年半くらいやってスープカレーとBARを閉めることにしたとスープカレーのオーナーが辞めるって言い出したから夜だけ残しても家賃高いしやーめたって笑

で、最後にルースターに行ってBARのお客やら身内やら集まってliveしようて

画像1

オーナーはボーカルだった笑

この10分後オーナーは全裸で歌って最後にシンバル破壊して謝ってた笑

画像2

こーゆーふざけたことも笑←貰った花で……アホですね

短い期間だったけど内容が濃いBARだったな

今でも変わらずここのBARのオーナーとは良くさせてもらってるしスープカレーのオーナーの方は現在すすきので高級焼肉屋をopenさせてよくしてもらってます←高いからそんな行けません笑

なんでスープカレー屋さんを閉めるとなったか……

急にですよ

ハワイでミルフィーユカツ屋始めるからハワイ行くわって

ぶっ飛んでるわ笑

もっと早く言ってください笑

1年後くらいに速攻で戻ってきて爆笑になったのは言うまでもない笑

画像3

ありがとうございました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?