見出し画像

スペシャルコラボ撮影会 in 京都

"独自の色を持つ3人の写真家が集結"

奇跡のコラボ撮影会がついに実現するっ!!

どんな出会いがあるのか
どんな作品が出来上がるのか

そして

『どんな未来に繋がっているのか』

どうぞご期待下さいませ!!

YUKO

Photo by Akemi

フォトグラファーでもあり
ポージング×ウォーキング講師でもあり
ファッション骨格診断士でもある

現在YUKOが
提供している撮影メニューは

カメラの前で
長く培ってきた経験から生まれた

yuko's style 〜photo session〜
ポージングセッションをしながらのphoto撮影

魅せ方を知り尽くした
YUKOだからこそ創り出せる世界観がある

YUKOについてはこちらから

TOMOYA

Photo by Akemi

生きているのが奇跡
マルチアーティストTOMOYA

2年前に先天性の心臓病が発覚

前例が無く
生きているのが奇跡と言われたそう

限られた時間の中で
夢を叶える為に全力で走り続ける

そんなTOMOYAの得意とする写真は

28mmの広角レンズを使用して
ちょっとレトロ感のある
背景を生かした写真

TOMOYAについてはこちらから

Akemi

Photo by YUKO

写真家でもあり
愛犬家でもあり
五男三女の子沢山大家族の母でもある

新宿から直通電車で1時間という立地の
東京都青梅市にある
プチリトリート気分も味わえる
ロケーション撮影も可能な
『フォトスタジオWATANABEKE』のオーナー

そんなAkemiの得意とする写真は

"光と影"が創り出す
日常の記憶を記録する写真

Akemiについてはこちらから

イベント詳細

作成 TOMOYA

京都にて
2022年5月7日(土)、8日(日)の2days開催

両日共に
午前午後の2部制

【午前の部】
撮影場所:二条城の予定
時  間:10:00〜13:00
定  員:3名様まで

【午後の部】
撮影場所:梅小路公園、朱雀の庭の予定
時  間:15:00〜18:00
定  員:3名様まで

【参加費】
各部:¥33,000
両方:¥55,000

悪天候の場合は
京都駅など
屋根のある場所に変更予定

午前午後と続けて
ご参加下さる方の中で
ご都合が合う方は
ランチタイムもご一緒しましょう

申込方法

お申し込み
お問い合わせなどはこちらから
お気軽にどうぞ

写真提供:TOMOYA
写真提供:TOMOYA
写真提供:TOMOYA
写真提供:TOMOYA
写真提供:TOMOYA
写真提供:TOMOYA
写真提供:TOMOYA
写真提供:TOMOYA
写真提供:TOMOYA


サポート大歓迎ですっ!!頂いたサポートは、活動費に充てさせて頂き、よりたくさんの"自然な、ありのままの笑顔"を創り続けていきますっ!!