見出し画像

TOLAND VLOG【虹の戦士】動画が丸被りだった件

こんにちは、フミコです。昨日noteでアップした記事内容と、TOLANDVLOGさんの動画内容がシンクロニシティだったので、驚いて、今これを書いています。(動画は下部にリンク有りです▼)

TOLANDVLOGさんの動画は、日本の神話が好きだったので以前から何度も見ていました。みっこさんは存じ上げず、今回の動画で初めて知り、日本女性が世界な土地で、産霊のお役目をされているのがわかりました。まさに現代の菊理媛さまなのだと思います。めちゃくちゃ素敵なかたでした!

で、昨日の記事と動画のどこがシンクロしていたのかといいますと、虹、龍、雲、新地球と、書いた本人もビックリのシンクロ内容でした。【マヤ歴の虹色の城】は直接出ては来ませんでしたが、地球上の複数の地域で、まさに今!共通する何かが動いていると伝わってきました。

ちなみに私はマヤ歴では黄色い戦士ですし、先祖が武士だったのもあり、光の仕事人というよりは光の戦士ではないかと感じています。それから日本語の言靈師でもあるので、母音の「あいうえお」のお話も刺さりまくりでした!

2024年5月

動画を拝見して、自分なりに思ったことは、今回のニュージーランドセレモニーのご様子を、私の住む日本国、神戸上空で、虹色の城・前日に贅沢にも自宅に居ながら見せて頂けたのかなと。私は虹色のうちの黄色い担当戦士の一人として、見ておくべきだということでしょうかね。大変おこがましいですけど。^^;)

虹色はまさに、世界中の人々が人種や民族の垣根を越えて、誠の繋がりを持つ段階に入ったことを示していると感じます。

それから、今回みっこさんのワールドワイドなお話をお聞きして學んだことは、靈性が上がれば上がるほど、自我を消すしかないのだと思いました。エゴが公の仕事を邪魔することになるし、遠回りや遅延に繋がるとわかりました。

2024年5月

みっこさんもおっしゃっていたように、ロールプレイングゲームのように指令が降りてくるから、それに従って動くのですね。

私も昨年末に今の住まいに引越してきましたが、その時まさにそんな感じでした。何者かに呼ばれてここに来た感が物凄くあります。

実際、この家の内覧に初めて訪れた時、玄関に入った瞬間「ただいま」って言葉がふっと頭の中に入ってきました。え?初めて来たのに、ただいまって・・・と不思議でしたが、結局他の物件を蹴ってここに住むことになりましたしね。

だから、いかに自分で考えないように、降りてきた感覚で生きるのがこれから益々重要になってくると思いました。

すなわちこれこそが五次元の世界なのですね。満月にシンクロした動画を私に見せてきたハイヤーセルフも凄いなと思います。わ~楽しくなってきました。本日もお読みいただき有難う御座います。

********************************

■身口意からの大調和

https://23ism.net/

ライトウォーリアーのお役目

■ヒフミヅム

https://www.hi23sm.com/

公式HPです

■note

https://note.com/watanabefumiko/

noteページです

■FB

https://www.facebook.com/fumikowata/

渡部富美子のページです

■stand.fm

https://stand.fm/channels/6583ab427376b3f93601fff0

ヒフミヅム記事を音声でどうぞ

■HSS型HSP!おうち天国

https://ameblo.jp/rebyu0428

※使っているアイテムをご紹介

■ヒフミの御用

https://ameblo.jp/thegold75

※感じたことを記録しています

■X

https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

※主に記事更新のお知らせです

■インスタグラム

https://www.instagram.com/humiko369/

DM受付中です

********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?