見出し画像

虹色の城、前日に虹が出た神戸上空&三種のカードリーディング

こんにちは、フミコです。ここ連日、凄いことが起きているのでまとめて記録しておきます。(2024年5月21日午後に書いています)

これをご覧のあなたにも、きっとアレコレ起きていることでしょう。

2024年5月後半は、まさに世界的に激動の予感ですね。怖くもあり、楽しみでもありといったところ。では本日も参りましょう。

マヤ歴:虹色の城前日に虹が出た!

神戸在住ですが、5月16日木曜日の夕方、大きな虹をご覧になったかたはいらっしゃいますか?私はリビングから冒頭のモクモク雲写真を撮ったすぐ後で、空がピンク色になっていることに氣づきました。

スマホカメラは、モクモク写真を撮って満足したので既にオフにしていました。けれどもピンク色の空に、虹も発見したので慌てて再びスマホを立ち上げて撮った写真がこちら▼

中央部に虹が薄っすらと。
スマホを立ち上げてる間に虹がどんどん薄くなっちゃった;

えーーーだめじゃん。残念。
わかりにくいですが、写真中央に虹がまっすぐに見えています。肉眼ではピンク色のお空に虹が見えて、めちゃんこ綺麗でした~♪

龍雲の頭部分

大満足で今度こそ終わろうとしましたが、次に現れたのは巨大な龍雲でした。ぶっとくて勇ましいグレイがかった青色に、背中部分がピンク色という美しい龍神さんでした。4分割して撮影してごめんなさいです。

胴体部分1
尾っぽの方だけど胴体部分2

いやー、偶然、しかも自宅でこんな凄い場面を見れるなんてと感動しました。

尾っぽの部分

すると、今度は翌日になって「今日からマヤ歴では虹色の城の52日間が始まります」っていってるじゃあ~りませんか。
「へ?昨日、巨大な虹を見ましたけど?」って呆気にとられた次第です。

夢見もなんだか凄かった

起きている間のリアル世界も凄けりゃ、寝ている夢の世界も連夜、意味深な内容を見せてくれています。毎朝、夢解釈するのが結構大変です。

一晩にいくつも見るので、一部をご紹介しますと、謎の見知らぬ男性がやたらと出てきます。それは昔の男友達だったり、全く興味のない芸能人だったりと、毎回姿を変えて出てきます。このパターンは、数年前にもありましたね。

新たな人とリアルで出会う数年から数か月前に、既に夢の中で出会ってるってや~つ。なんかこれ怖いな。

今朝の夢も、多分そのかたが、後ろでしっかりと私を支えてくれている感覚がありました。暖かな体温が背中に伝わってきて、物凄い安心感に包まれた夢でした。

次の夢では、多分そのかたが、なぜか後部座席で運転している夢でした。不思議な車で、後部に運転席があって、私は前方席で景色を楽しんでいましたが、海岸通りに来た時、波打ち際に何百体ものタヒ体が転がっていました。

消防車も無残な姿で、そこにもタヒ体がぶら下がっていました。何が起こったのかと不安になって後部の運転手を見ると、その人は必死でスピードを上げて車を走らせていました。海を左手に、西へ西へと我々は向かっているようでした。

グロテスクな光景を横目に、何かの目的の為に爆走する車。前方から緊急車両が救助に来たのが見えましたが、その車もよけて我々の乗った車はスピードを上げて西へと向かう夢でした。

三種のカードリーディングの結果

愛用しているカードさんたち

こちらもさっきやってみて、凄いを通り越してちょっと怖かったので、記録しときますね。

私が使っているのはカタカムナのカードさんたちですが、虹色の城と、赤い清めの月が重なる今、ここからどうなるのかをリーディングしてみました。
すると、各カードで27、36、45が出たのです!え?全部9になるーーーー!こわっ!となったわけです。

右から27、36,45

9はまさに破壊と再生。宇宙の完了を表す数字ですよね。やばいです。赤い月は浄化、新たな流れの意味なので、次の次元に向けて準備をしなさい、浄化しときなさいと言ってますね。

数霊で見ても、9は弥勒の世につながる数字ですので、やはりここから本格的に次元上昇の動きが始まる暗示なのでしょう。

追記:
5月26日に木星が双子座へ移動するので、27も出たことですし、もしかすると5月27日(月曜日)に皆が驚くような発表があるかもしれません。

まとめ

我々が今、何をどうすべきか?各自、目の前のことを適切に処理し、次の次元に向けた準備に取り掛かりましょう。

グロテスクな現実を目にしても、これは宇宙が古い地球を大掃除した残骸でしかありません。そこに惑わされることなく、次の目的地である新地球にスピード上げて進むことです。

今回のリーディングや夢解析で、私はそのように受け取りました。あなたの今にお役立ていただけたら幸いです。本日もお読みいただき有難う御座います。

2024年5月

********************************

■身口意からの大調和

https://23ism.net/

ライトウォーリアーのお役目

■ヒフミヅム

https://www.hi23sm.com/

公式HPです

■note

https://note.com/watanabefumiko/

noteページです

■FB

https://www.facebook.com/fumikowata/

渡部富美子のページです

■stand.fm

https://stand.fm/channels/6583ab427376b3f93601fff0

ヒフミヅム記事を音声でどうぞ

■HSS型HSP!おうち天国

https://ameblo.jp/rebyu0428

※使っているアイテムをご紹介

■ヒフミの御用

https://ameblo.jp/thegold75

※感じたことを記録しています

■X

https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

※主に記事更新のお知らせです

■インスタグラム

https://www.instagram.com/humiko369/

DM受付中です

********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?