見出し画像

令和6年夏、いよいよ始まった地球の大掃除♪

こんにちは、言靈師(ゲンレイシ)のフミコです。昨日、夏の土用期間について書きましたが、私は夏における土用は、今回が最後と見ています。

長きに渡り続いてきた木、火、金、水の間に土を挟んでバランスを取ってきた自然のシステム自体が、これから大きく変わりそうだからです。
それは今後のポールシフト次第といったところでしょう。

世界緊急放送、間近か?

夏の土用はお土の神様が主体となるわけですが、仕上げ段階に入った今回は、日本だけでなく世界中で大きく動き出しましたね。

大規模なシステム障害は、緊急放送や情報開示の予行練習をしているのでしょう。いよいよ現実味を帯びてきています。

世が明ける迄は氣が抜けない

昨日書きました、夏の土用期間の過ごし方は古臭いし、もうそういう時代ではないという考え方もあります。
私も今回が最後で、来年以降、弥勒の世となれば神さま主体の決まりごとは一掃されると考えます。

けれども現段階においては大掃除が始まったところですので、あとひと踏ん張り、これまでの土用を過ごしたほうが賢明かなと思います。

実際、間日だったスタート日の昨日でさえ、痛ましい水の事故が相次いでいますしね。変な流行り病もまた目立ってきていて、完全な世が明けるまでは氣が抜けません。

身体も今後変化する?

季節の変わり目を安全に過ごす知恵でもある土用の過ごし方ですが、こちらも今年いっぱいで最後かなと。そうなってほしいです。

重たいこれまでのカーボンベースボディから、ライトボディ、そしてクリスタルライトボディへと変わるそうです。

そうなれば、身体側の季節の切り替えも、格段に容易になりそうですし、そもそも季節自体がポールシフトで変われば、不快感も大幅に軽減されるのです。弥勒の世となれば、寒暖差や天候不順もなくなり、毎日が快適に過ごせるといっていますよね。

どの階層向けか?

こういった情報を受け取る際、どの階層に向けた情報なのかを見極める必要があります。同時にどの階層の自分がそれを受けるのか、それとも全く受けないのかです。

これが理解できていなかった頃の私は、出された情報を全て受けてしまい、右往左往していました。それは全体が見えていなかったことと、己の立ち位置も良くわかっていなかったからです。

2025年7月5日の情報も

例えば、来年7月の例の予告?予言?預言?についてもいえるでしょう。私がこの情報を最初に受け取ったのは昨年の早い段階でした。当然当初は混乱しました。

けれども毎日毎日、爆速で成長してきて、受ける側の自分の階層が上がる度、情報の受け止め方や解釈も変化していきました。2024年7月末の現在に至っては、昨年の自分では想像できなかった思考になっており、今後もまだまだ上昇していくことでしょう。

情報自体は昨年と変わらないのに、自分のほうが激変していく様が実に面白いなと思います。

まとめ

夏の土用に入った途端、世界中で大混乱が起きているのを見ますと、いかに巻き込まれず、安全に次なる世へと移行できるかにかかっていると感じます。

火のエネルギーが強い時期だからこそ、反転して水の事故も多くなる時です。もちろん火や陽によるトラブルにも氣は抜けません。日焼けや火災、感情の起伏、別の意味での火遊び等にもご注意あそばせ。

私も激動の夏を健康にしなやかに味わう所存です。本日もお読みいただき有難う御座います。

祝♪ 弥勒の世

********************************

■身口意からの大調和

https://23ism.net/

ライトウォーリアーのお役目

■ヒフミヅム

https://www.hi23sm.com/

公式HPです

■note

https://note.com/watanabefumiko/

noteページです

■FB

https://www.facebook.com/fumikowata/

渡部富美子のページです

■stand.fm

https://stand.fm/channels/6583ab427376b3f93601fff0

ヒフミヅム記事を音声でどうぞ

■HSS型HSP!おうち天国

https://ameblo.jp/rebyu0428

※使っているアイテムをご紹介

■ヒフミの御用

https://ameblo.jp/thegold75

※感じたことを記録しています

■X

https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

※主に記事更新のお知らせです

■インスタグラム

https://www.instagram.com/humiko369/

DM受付中です

********************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?