見出し画像

関西大学ラグビー 春季トーナメント戦に帯同しました。

こんにちは

WATANABEトレーナーの岡田です。

7月3日に関西大学春季トーナメント戦の最終戦で近畿大学ラグビー部の試合サポートをしてきました。相手は立命館大学です。

かなり気温が高かったため、熱中症の発症をどれだけ抑えられる事ができるかがポイントでした。幸いにも天気は曇りでしたが、それでも気温、湿度共に高く蒸し暑い一日でした。

実際に実践している熱中症予防は以下の記事をご覧ください!

試合結果は26-5で勝利することができました。

関西大学春季トーナメントの結果は3位となりました。
これから秋季リーグ戦へ向けて、良いサポートができるように頑張って参ります!!

この記事を書いたトレーナー 岡田


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!