見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.28

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

2/19(月)

(1/2)労働のイラつきが致死量に…

もうよくわかんないだよな。今まで1番やりづらい。もう振り切るしかないッ。

2/20(火)

(2/2)今日は普通かな。可もなく不可もなく。

飯食ってフォートナイトして寝ます。

2/21(水)

休日なのに大雨。

雨スポ「トンネル」へ

場所が暗いのでホラーとかSFチックに動画作りたかったんだよね。前日から雨予報だったから色々考えててちょっとワクワクしちゃってた笑

雨=クソから滑れたらいいじゃんにマインドチェンジしたらめちゃくちゃ楽しかった。

考え方次第ね。またスケボゥに色々教わった。

その後、歯医者行って銀歯つけてもらって

その後は休日ルーティン。

良い休日でした♫

2/22(木)

(1/2)昨日あげた動画がこちら
Twitter

Instagram

飯食って寝るー

2/24(金)

(2/2)職場近くの駅に置いてるチャリ壊れてた…
まぁ歩くのは嫌いじゃないので無問題。

「ゆるせない」は「~できない」ということ。
許せることができる人になろう。

ということで上司を認めてみたら少し楽になった。

これでいこう。

飯食って寝るー

2/25(土)

朝練。
先々週から狙ってるトリックをトライ。
前回惜しかった動画を見て自分を研究してみた。こんなの初めてだけどやってよかった。
イメージ湧いた。

メイクッ!!!!

超アガッて朝から叫んだわ笑
この歳になってこんなにブチアガるの最高ッ

その後は家族と遊んで(場所最高だった)いつものルーティン。

最高の休日でした♫

2/26(日)

(1/1)今日も上司とよく話した。この方がいい。ストレスもないしそうしていく。

1週間お疲れ様でした♫

明日はスケボゥ動画あげるから見てくれよなッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?