見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.29

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

2/26(月)

本日は休みなので滑走日。
やりたいトリックがあったのでトライ。

最初の感触としては「振り向いてくれんかも…」と印象悪め

ただ分解して考えればメイクできないわけないとしつこくアプローチして

「しつこいこの男…」とトリック側が諦めモードになってきたところを

逃さず口説きk.u.f.u精神でなんとかメイクッ

欲を言えばここをこうしたかった的なのはあるけど好きなスケーターがしてたトリックなので超嬉しいッ

その後は休日ルーティン

動画もUPしてKP

いい休日でした。

2/27(火)

(1/4)特にないかな。
目標にしている「許せる男」モードでストレス軽減。
昨日あげた動画がこちら
Twitter

Instagram

ご飯食べてフォートナイトしておやすみ

2/28(水)

(2/4)今日は労働長めで憂鬱な一日。
まぁやることいっぱいだし結局よかったかな。

今日は軽めにフォートナイトして飯食って寝ます。

2/29(木)

(3/4)出勤したら警備会社さんが待ちぼうけ。嫌な予感…
会社の排煙口が開いていて社内全体に響く風音。

昨日夜間フロアメンテがあり恐らくその時何らかあった模様。

警備会社さんに謝罪して昨日の業者に電話や
この風音を止めねばいけないので大家に連絡と…

主婦からは「Pepeさんいる日こんなんばっか…」と。

そうなんです。私トラブルメイカー…いや起こしてはないのでトラブルに愛された男…マクレーンみたいでかっこい…いや嫌だわ

まっなんとか解決して通常モードで終了。

昨日に引き続き疲れて2月終了。はやッ。

3/1(金)

(4/4)連勤最終日なのでウキウキ。
特に何もなく終了。

飯食ってフォートナイトして終了

3/2(土)

最近多い土曜日休み。
家族と遊べるからいいですね。
その前に勿論滑走ッ
今日はインスタで見たかっけースケーターの真似をしたかったのでトライッ

なるほどその発想があったかと膝を叩きましたよ。スケボゥってトリック無限にありますね。超楽しい。

トライしてみるとまぁイケる感じ。あとは魅せ方よねって話。カメラの位置変更してなんとか着地。個人的にはええのが撮れました♫

そのあとは家を大掃除して家族でお買い物して終了。その後は休日ルーティンしてると石焼き芋の音楽が流れたので嫁から買ってこいと命令を頂いたので買ってきました。

すげー美味しかった


嫁の天津飯(まるさんからお褒め頂く)美味かった

いい休日でした♫

3/3(日)

(1/2)今日は飲み会なのです。
私は早番なのでもうやってます。

明日「スケボゥ動画UPするから見てくれよなッ」がなかったら察してくれよなッ。

1週間お疲れ様でした。
そして2月お疲れ様でした♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?