見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.48

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

7/8(月)

本日はお休み。
滑走。

本日はやりたい技あってスポットへ

結構苦戦したけどゲット。
最近ノーコンを封印してどこまでできるか挑戦してる。それが楽しい♫

これは前のやつ↑だけど本日投稿。

それ以外は特にないかな。

その後は休日ルーティン。

いい休日でした。

7/9(火)

(1/1)
お仕事終わりにある人と待ち合わせ。

ある中学校の道場へ着くと怪人登場。

そう今日は生まれて初めての柔術体験。

キンダーさんと会って4年くらい経つけど初めて稽古つけてもらう。

待ち合わせして道場内へ

悪そうでタトゥーの入った方々が十数名

キンダーさんやりやがった…

ここブレイキングダウンのオーディション会場じゃねーか!

と最初怖くて逃げだそうと思ったけどキンダーさんの人望に驚く。

色々教えてもらってる時も怖そうな人達が寄ってきて「教えてもらっていいですか?」と指導を仰ぐ人達続出。

気付けば人だかりができて「キンダーすげぇ…」と凄すぎて呼び捨てしてしまった。またゴツイ身体からそぐわない機敏に繰り出される技に
関心しきっきり。超速くてビックリした。本当かっこいい。

柔術着も頂いてお世話になりっぱなし。

reversalかっこいい

もうちょっとやりたかったけど楽しい時間はあっという間。キンダーさんご指導ありがとうございました。またお願いします。

7/10(水)

本日はお休み。
ってことで滑走ッ

なんだかレールに入りたくなったのでトライ。
普通のボードスライドするの何年ぶりだろ…
めちゃくちゃ怖かったけどなんとかメイクして安堵。丸レールでもう少し長いのあるけど怖くて避けたw今日はこれで満足感高め。レール楽しい♫またやろっと。

その後はチビの送迎して休日ルーティン。

いい休日でした。

7/11(木)

(1/1)朝駅に向かうと電車が動いていない。
大雨の影響で運行してないって…雨降ってないやん!昨日大雨洪水警報が出てたのが原因。

いや調べとけよ…俺と
全力で来た道を戻り車で出勤。

そのせいか足がずっとがくがく…足首がずっと攣りそうな感じで一日を過ごすことに…

その後家族の事で落ちることもあったけど前向きに捉えよう。俺たちはファミリーだ。

7/12(金)

本日はお休み。

今日は雨なのでトンネル。
車違うところに停めたら駐禁取られないかソワソワして集中できなかった…

その後晴れたのでお外でもスケボゥ。
週3で滑るとモチベもそなに高くなくチル多めに…(歳ね)

その後は長男のプールの送迎がてらリサイクルショップへスケビとCD4枚ゲット。

KROOKEDのDVDなのにチョコレートのDVD入ってた…

とはいえボーナストラックのGONZが見たかったのでまぁいいかと正当化(超絶いいお客様だな俺)

その後は休日ルーティン。
いい休日でした。

7/13(土)

(1/2)シフト作成期間。時間が溶ける。。。

7/14(日)

(2/2)いい感じのマインド♫
1週間お疲れ様でした♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?