見出し画像

【MLMの世界】#7 いつも通り

「今日もありがとうございました!
あ、林さんもまた会社で」

「あ~内山さん、お疲れ様です~
私もう少しいますね~また会社で!」
ほぼスッピン状態で色んな美容用品を試す林さんと挨拶をして部屋を出ようとすると

「あ、内山さん!今度飲みに行こう、連絡する」
とメグミ先輩に声をかけられ笑顔でマンションを後にする

肌チェック後にカウンセリングをしてもらい
色んなアドバイスをしてもらい
普通に終わった
うん、いつも通りだったんだよ
メグミ先輩もいつも通りだった

普段となんら変わらなかったよね
部屋、雰囲気、メンバー、メグミ先輩も…
うん、いつも通り、何も変わらない・・・
大丈夫大丈夫…

言い聞かせるように帰路についたが
やはり明らかにいつもと違うことがあったことは誤魔化せない

「林さん・・・」

彼女の存在は引っかかった

さっき感じていた嫉妬…のような?
それとも全然違うような…
何か得体のしれない不気味さ…?

何だか言葉にできない違和感

ただ、彼女が何かを買っている様子はなかった
気のせい、そう、ちょっと驚いただけだ

後日
私はメグミ先輩に誘われてお洒落なスペインバルにいた

少しくらい引っかかることがあろうが
彼女が気の合う飲み仲間なことは変わらない

「お待たせ!」

いつもの笑顔でメグミ先輩がやってきた
シンプルながら自身のスタイルの良さを際立たせるパンツスタイルで相変わらずカッコいい

私達はいつも通り飲み始め
いつも通り楽しく時間は流れた

「この前林さんいたからビックリした?」
だいぶ酔いが回ってきた中盤にメグミ先輩から聞かれた

「…あぁ、はい、いると思わなかったから」

「だよねー、以前から彼女熱心に私と仲良くなりたいって言ってくれてて💦
ありがたいんだけど個人的には…なんてゆーか、
だからとりあえずあの場に呼んだの
そしたら毎回来るようになって…まあネイルとか色々喜んでくれるから良いんだけど笑」

“トホホ”といった感じに微笑みながら
「でもこうやって飲みに行くのはやっぱり好きな人じゃないとね♪」
と私にウィンクしてきた

ガーン!!!Σ੧(❛□❛✿)

何この人!!💦
素でやってるの?!魔性!
皆さん、魔性の女ですよ、この方!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ヤバいわ~これ落ちる!男でも女でも!

私は根っからの男好きなので笑
女を好きになることはないけど
純粋に嬉しくない?!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

若干興奮状態になり
「いや~本当うまいな~」とオッサンのような返しをしてしまった笑

そんなこんなでグラグラ気味だった私は再度ガッチリとハートを掴まれたような気がした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?