見出し画像

異動

皆サマ、お久しぶりでございます。
お待たせいたしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。
季節はすっかり冬ですね。もちろんワタクシの心は夏ですが!!
皆サマ、寒くなったらいつでもお声がけくださいね。温めてあげますから。


本題へ

フアンの皆サマへ悲しいお知らせがございます。
それは





なんとワタクシもついに異動となりました!!!

そろそろかなと感じていた矢先でした。勘は当たるものですね。
入社から3年と少しお世話になった須坂店ともサヨナラとなります。
店長を含め、社員やパートナーの皆サマも夜な夜な枕を濡らしているようです。大変お世話になりました。

大事ことを伝えていませんでしたね。
異動先になりますが、社長秘書です。ワタクシらしいですよね。
なんで冗談を踏まえた昼下がりのティータイムですが、本当のことをお伝えします。
今回は 【綿半ホームエイド 穂高店】への異動となりました。
穂高店てどこぞ?なんぞ?という皆サマの為に簡単にご説明いたします。
「松本まであと一歩!生鮮ないけど資材がすごい!」なお店です。

外観はこんな感じ オープンは7時30分からです!早
園芸側入口はいるとすぐに資材の山が見えます!多
お店の4分の1は資材かな?ってくらいあります!山

と、こんな感じの店舗になっています。
綿半店舗では最も日曜大工・資材関係の売上構成比が高くなっています。
これはDIY好きのワタクシとしてはかなりポイントが高いです。

そんな穂高店でこれからまた頑張っていきたいと思いますので、皆サマぜひとも温かく見守っていただけると嬉しい限りでございます。


実は既に異動してから数日たってこの記事を書いていますが、まず須坂店と異なる点として客層が全く違います。生鮮が無くホームセンターに特化した店舗なだけあり、お客様もプロが多い印象を受けました。お客様から教わる頃も多々ありそうです。
まだまだ知識が足りていないですね。はやり、日々鍛錬が重要だと感じております。
日に日に(ココロもカラダも)強くなっていますので、次回異動時には社長席に座れる人材となっているでしょう。

綿半ホームエイド穂高店は7時30分~21時までの営業となっております。
綿半カーピット、エクステリアコーナーも併設しておりますので、皆様のご利用お待ちしております。

以上!!!

追伸 
穂高店店長へ。
ワタクシ児玉、これからスキーの時期になりますので来年初春まで3か月ほど有給いただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?