見出し画像

兄夫婦の本性を見た

普通に考えて、やはり私一人で両親の介護をするのはおかしいし、兄が私をブロックしたことも正気の沙汰とは思えない。

とは言え、父を預かりたくない気持ちもわからなくはない。

それでもやはり、このまま済ませるのは、私にとっても兄にとっても間違っていると思った。

今まで兄ときちんと話したことが一度もない。

だから、直接会って、せめて本音を聞きたいと思い、家電にかけたところ…

最初の二度は留守電になっていた。

それで、時間を置いてかけたところ、女性の声で「はい」と出たものの、話そうとしているところをガチャンと切られてしまった。

最初は兄嫁かと思ったけれど、もしかすると末の姪かもしれない。

とにかく、家族一丸となって私と両親を、まさにブロックしていることがわかった。

もし電話に出たのが姪だったとしたら、そんなことに子供を巻き込む神経もわからない。

その後しばらくしてからかけたら、やはり出た後にガチャンと切られ、その後留守電になった。

本当に正気の沙汰じゃないと思うけど、もしかしたら、Messengerの内容も、ブロックしたことも、兄嫁の差し金なのかもしれない。

ここまでするんだと、本当に呆れるばかり。

卑劣っで、こういうことを言うんじゃない?

このままで終わるつもりはないけれど、さてどうしたものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?