見出し画像

月報-2024.02-

お疲れ様です!
2024年2月分の月報でございます✨

2月のお仕事振り返り

[ d.d-flow dance school様 のサイトをリニューアルさせていただきました ]

元々ジンドゥAIを使いご自身でサイトを制作されておりましたが、見栄えやSEOの観点から他ツールでのリニューアルを決意され、ご依頼していただきました。
リニューアルを3月までに行いたいというご要望もありましたので、今回はSTUDIOを使用して制作させていただきました。
クラスのレッスンスケジュールや、インストラクターの情報はCMS機能を使って管理できるように設定しました🙌✨
こちらはディレクションからデザイン、そしてSTUDIO実装までトータルで制作させていただきました。
https://www.d-dflow.com/

[ デザインで携わらせていただいたサイトが公開されました]

株式会社スクリームラボ様のコーポレートサイトを新規制作するにあたり、デザインにて携わらせていただきました。
お化け屋敷を制作する会社様でとても珍しい業界でしたが、楽しくデザインさせていただきました👻✨
https://scream-lab.com/

[ その他実績公開不可のお仕事もありました ]

実績公開はできませんが、とあるサイトのトップページのリニューアルデザインに携わらせていただきました😊

まとめ

2月は直接お客様とやり取りをする機会が多く、その分ダイレクトに反応がいただけるのが嬉しい1ヶ月でした✨
また、まだ1つ公開が残っているSTUDIO制作のサイトもあり、1ヶ月間STUDIO漬けだったような気もします。
STUDIOは本当に楽しいので、永遠に作業できてしまいます〜!

3月のお仕事もちらほらご依頼をいただいておりまして、4月に入ると少し立て込んでしまいそうなので、もしご依頼のご相談等ございましたら是非お早めにお声がけいただけると嬉しく思います!

プライベートではミュージカルの稽古も毎週進んでいて、すごく充実した日々です〜♪
3月もまだ寒い日々ですから、風邪など引かないよう、子供達もなるべく風邪などならないよう😭頑張ってまいりましょう〜!

今月もありがとうございました!

X:@wataame_design
インスタ:@wataame.design
公式LINE:@311bniyi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?