見出し画像

ライターで稼ぐ覚悟がないなら何をしても稼げませんよ?

こんにちは!ワタルです!

今日はライターで稼ぐ実践編ですね!

このnoteを読めばライターとして活動するのが不安だった人でも
1カ月後にはライターとして稼ぐことが出来ています!


ただ、まだ不安がある人も多いでしょう。
そんな方の為に少しマインド系のお話をしていこうかなと思います。

この記事を読むと以下の成功を手に入れられます。

・モチベーションアップが出来る
・今の収入にプラスでお金が入ってくる!
・今日から1ヶ月以内にライターとして活躍できる

今まで培ってきた知識を使う時だ!

ライターとして活躍するためには、今まで培ってきた知識を使わなければいけません。

そう。僕の過去のnoteですね。僕のnoteには今までの知識や経験が詰め込まれているので読まないと失敗の連続になりますよ😅

さぁ、怖がらずにライターとしてお金を稼ごう!

ちなみに僕が言う知識は下記の記事に記載しています!

最初はみんな不安

そうです。最初はみんな不安なんです。

本当に自分なんかがライターとして活動できるのかな?

と思ってしまうはずです。

僕も同じでした。中学生、高校生であまり文章にも触れてこなかった自分がライターとして仕事ができるのか?と。

それは、みんな通る道なので気にせずに突破しちゃいましょう!

人生は行動したもの勝ちです。僕もそれで月10万円を稼いでたんですから。



経験者はみんなあなたと同じ道を通っている!

今はこんなに偉そうにWebライターに関する知識を発信している僕でさえ

ライター始めたての頃は不安で毎日眠れませんでした。

夜2時に寝ては朝5時に起きるなんて生活をしていました。

でも、皆さんは僕がいるじゃないですか?

何かあったら僕が相談に乗ります。支え合います。

なので、心配せずに一歩踏み出しましょう!


まとめ

いかがだったでしょうか?

今日はWebライターで稼ぐためのマインドセット編になります!

ぜひ、今日のお話を聞いてWebライターとして稼ぐ覚悟が決まった方は
Twitterなどで僕にメッセージで「Webライターで稼ぎたいです!」と意思表示をしてくだされば、案件を回します!

ぜひこの機会に、Webライターとして独立を一緒に目指しましょう!

社畜なんてクソくらえ!👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?