見出し画像

【訪問ブログ】三重県〜木曽岬町役場🍅/いなべ市役所🌳〜

こんにちは🌞PR担当のワタナベです📸

大乱闘スマッシュブラザーズを『大乱』って略してるのは私だけですか、、、?
って思って検索したら一定数いるっぽくて安心👼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は三重県です❗️
再び私は東京から名古屋駅に向かいます🚄
今月3回目の名古屋駅👼
そこから電車で三重県の方に向かいました🚃

新幹線→JR関西本線

弥富駅で降りてそこから車で木曽岬町へ❗️
まずは保育園で保育士さんの取材です♪
子どもたちが遊んでいる様子をバックに取材をしたのは初めて👶❗️元気な姿や声がたくさん入っているので楽しみにしててください😆♪

そこから木曽岬町役場へ移動して職員さんの取材です🎤

トマッピーの箱詰め🍅
可愛すぎて思わずパシャリ📸
ポチャッコとトマッピーは仲良し

そこからいなべ市に移動です🚗💨

え!これが!庁舎?!
かっこよすぎる🥹

お昼ご飯はいなべ市役所のお隣、にぎわいの森の中にある『本気ハンバーグ』へ🍽

自分でちょっと焼く系です🤏
卵黄と焦げ目をつけたハンバーグを
米と一緒にかけこむ❗️最高❗️
オシャカフェメニューもたくさん☕️

お腹いっぱいにして取材です🎤
若手職員による座談会⚾️
とにかく先輩が優しい❗️と盛り上がっていて早くこの動画を先輩方に届けたいと思いました笑
そしてSNSを担当されている方の取材📸
字幕をつける苦労について取材後、ワタナベと盛り上がってくださって嬉しかったです💻笑
インスタもフォローしてくださいました😍

みなさん!インスタのフォローよろしくお願いします😎✨是非旅行の参考に⤵️

取材が終わり、次の四国の取材のために京都の実家にお泊まり💤実家はやっぱいいね〜🤓
ただ買ったばかりのスマブラができないっ
たぶんこの数日で子どもの方が強くなってしまうんだろうな…🥹笑

次回は香川です🍜うどんの絵文字ほしい🍜
写真たくさん撮れたので是非みてください🫡
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?