WATA8U(わたる,わたぶ)

埼玉でDDRをプレイしています。 たまになんか書きます。

WATA8U(わたる,わたぶ)

埼玉でDDRをプレイしています。 たまになんか書きます。

最近の記事

DDRの大会を開きたい

こんにちは、wata8uです。 昨今、DDRが熱いです。 私の周りだけでなく、各地域のランカーを筆頭に 熾烈なエリア、全国スコアの奪い合いが進んでいます。 BPLもシーズン4の告知があり、DDRは告知無しでしたが、 シーズン2のFinalの様子から、いずれ開催する気配がありそうです。 さて、題の通りDDRの大会を開きたいなぁ~と思っています。 理由は3点あり、 そもそも何かしらの大会を開きたい 『DDRer育成計画』の延長上を検討している プロ選手、アドバイザーへのP

    • 溝の口大会の感想とか

      初めまして。 WATA8Uと申します。 名前だけでも覚えて帰ってください。 わたるでもわたぶでも、どちらでも大丈夫です。 先日行われた、Syuさん主催のドキドキDDR部‼の第6回についてnoteを書きました。 文才はありませんが、見てやってください。 ①大会の感想 今回の大会で出場、観戦をしていましたが、 全体的にレベルが高くなりつつある大会でした。 特に、初めて予選を突破した方や、格上の相手に臆することなく戦う姿勢が感じ取られ、勝負強さや戦略性の向上が見受けられました。

    DDRの大会を開きたい