あああああああああああああああああああああああああああぁぁぁっぁぁぁぁぁ

あああああああああああああああぁぁっぁぁあああああああ、

あおあおあおおああああああああああああああああああああ、

めきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、

あぁ、

スッキリした。

よぉ、諸君

取り乱したな。

酒に飲まれへんなテンションの俺だ。

昨日の記事の続きだ。


上司のミスを結局俺が休日出勤することで、

なんとかなることになった。

でもこれで年功序列の会社だがら評価されるわけでもない。

俺は悲しいよ。

ほんとに。

上司のミスを部下が休日返上で働くことが正しいなんて俺は思わない。


続き↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?